しかっり読める、趣味のクルマ本 株式会社エンスーCARガイド
トップページ編集部情報お問い合わせatom
エンスーCAR本STRUT
エンスーCARガイド
WEB直販限定シリーズ
新着情報をメールで受け取る
取り扱い店
WEB直販について
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
編集部情報
アンケート/情報提供
編集者blog
from INSIDE 編集部ブログ
編集者blog

クリエーターblog
エンスーマンガ
クリエーターblog
strutwebstrutweb

ホンダ・ビートファンブックMAX(マックス)
ホンダ・ビートファンブックMAX(マックス)
定価:定価1785円
発売元:
ISBN:9784904760352

ご購入の前に本の紹介内容をよくご確認ください(従来シリーズに比べページ数や価格などが異なっています)

本商品は未発売です(8月4日発売予定)

このリンク先の『amazon』で買えば送料無料です




・このホームページからのご購入では1回のお買い物につき一律390円の送料がかかります。
・発送まではおよそ10日間をいただいております。





注文数





※WEB直販についての詳しい内容についてはこちらをご覧ください。

ホンダ・ビートファンブック MAX
8月4日発売予定

好評を頂いている『ビート専門ブック』の第8弾、初のオールカラーで発売します
beatmax-h1h4-mini.jpg

(本の紹介の前に)皆様へのご報告

※これまで「ビートブック/ファンブック シリーズ」をご購入頂いていた方々へ

 これまで『ビートブック/ファンブック シリーズ』をご購入頂いた皆様、いつもありがとうございます。
 さて今回、そのシリーズ最新刊である『ビートファンブック・マックス』を刊行するあたり、これまで本シリーズをご購入頂いている方に、「従来の本との違い」があることをここに謹んでご報告させて頂きます。

※今回の『ビートファンブックMAX』には、従来のシリーズに対して以下のような相違点があります。

1:従来よりもページ数が減ったため、本の厚さがこれまでのものより薄くなっております。
2:その代わりと言ってはおこがましいのですが、定価を従来の「1995円」から「1785円」いたしました。
3:弊社初の「オールカラーページ」にて製作いたしました。

※はじめて「ビートブック/ファンブック シリーズ」をご購入頂く方へ謹告いたします。

1:本書は一般的なクルマ雑誌やムックよりもサイズの小さい「A5サイズ」です。
2:パーツカタログやチューニングパーツの比較テスト記事等は掲載されておりません。その代わり、ビートを長く乗っていきたい方々のためのメンテ/純正部品情報や、オーナーの方々の実際の姿などを中心に掲載しています。簡単に言いますと『ビートのあるライフスタイルを伝える』書籍となります。
このため、いわゆる雑誌/ムック本とはテイストが異なることをご理解のうえでお求め頂ければ幸いです。

エンスーCARガイドDIRECT
ホンダ・ビートファンブック MAX
HONDA BEAT FAN BOOK MAX

定価:1785円
体裁:オールカラー80ページ
A5判サイズ

★以下、暫定的な内容紹介(今後、随時内容を追加していきます)★

●「オイル消費過大=即OHではない!?」などなど、常識を覆す話が続出
ビート整備のブラックジャックがメンテ指南
MENTE.JPG

●『660GP』NAクラス初代チャンプが語る「サーキット・ビートの鍵は前輪だ!」
BRAKE.JPG

●ビート専用ガレージ訪問

●今だからこそ「燃調アカデミー」
ビートの燃調を「本当に」極めている者は少ない!?
「当時としては画期的に進んでいたビートの燃調。あえて今その解析・分析を行い、今後の燃調チューンの方向性をにらむ」
・ECU本体チューンのみならず、VーPROなど先進フルコン仕様で「ビートはさらに化けるはず」

KIAOBEAT.JPG
読者車両一挙紹介
イベント紹介
ビートでキャンプ!?は可能なのか?
新型ビート、弊誌だけがつかんだ情報

(内容は予告なく変更されることがあります)