しかっり読める、趣味のクルマ本 株式会社エンスーCARガイド
トップページ編集部情報お問い合わせatom
エンスーCAR本STRUT
エンスーCARガイド
WEB直販限定シリーズ
新着情報をメールで受け取る
取り扱い店
WEB直販について
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
編集部情報
アンケート/情報提供
編集者blog
from INSIDE 編集部ブログ
編集者blog

クリエーターblog
エンスーマンガ
クリエーターblog
newsnews

あなたとビートの写真を『ビート新刊』に全員掲載します

60台の「必ず掲載枠」が埋まってしまったため、募集を終了いたしました。
多数のご応募、どうもありがとうございます。
(2012年7月2日)

※現在、写真件名、写真の名前が以下の規定に沿っていない方が多くいらっしゃいます。
不掲載の原因にもなりかねませんので、恐れ入りますがお気をつけください。
よろしくお願いします。

※携帯から送付する場合等、写真名変更が難しい場合はそのままご送付ください。
ただし「件名」は規定に沿ってお願いいたします。

ご報告:
 2012年6月28日中に40台の枠は埋まってしまいました。
 しかし急きょあと20台は「必ず掲載」枠として募集を続けます。よろしくお願いします。

 尚、締め切りは7月8日(日)としておりましたが、投稿数の状況によってはそれ以前に締め切らせて頂く可能性もあります。
御了承頂ければ幸いです。

60台の「必ず掲載枠」が埋まってしまったため、募集を終了いたしました。
どうもありがとうございます。

★『ホンダ・ビート新刊』刊行にあたり、
「あなたとビート」の写真を募集します★

先着40名様は必ず掲載します!
40名様のご投稿がありましたので「あと20名」は必ず掲載、に変更させて頂きます。


 弊社では2012年8月に新刊『ホンダ・ビートファンブック2』を刊行します。
 これにあたり、皆様とビートの写真を募集いたします。以下の投稿要項を満たしているものに関して、先着40名までは確実に掲載いたします(40名を超えた分に関してはお約束できませんが可能な限り掲載する努力をいたします)(プラス20名様分まで必ず掲載いたします)。
 それでは皆さんのステキな写真をお待ちしています。


★投稿要項★

●締め切りは2012年7月8日(日)22時です。
投稿数の状況によってはそれ以前に締め切らせて頂く可能性もあります。

●ビートとあなたが写っている写真、もしくはビート単体が写っている写真
「1点のみ」
をメール添付にて送ってください。
サイズは1メガ前後でお願いします。
大容量写真を送付し、エラーで戻ってくる場合には無料ストレージサービス
http://firestorage.jp/
でウエブ上にアップした後、そのURLを送ってください。

尚、「写真の名前を『あなたの本名もしくはハンドルネーム』に変更」してから送ってください。
(例:山田太郎.jpg

★その際、以下に記す「質問事項」への回答もメールに入れてください。

●質問事項4項目

●1●本名もしくはハンドルネーム(ハンドルネーム掲載希望の方は本名は書かないでください)※写真の名前と同一にしてください。

●2●PCメールアドレス(PCアドレスがない方は携帯アドレスで構いませんが、弊社からの返信メールが届くようにしておいてください)

●3●お住まいの都道府県(市町村名ほかは不要です)

●4●ビートの好きなところ、もしくは自慢のポイントを100字以内で(短くてすみません。尚、弊社にて編集する際に文字量を減らすこともあります)


※尚、写真に文字を入れるなど、画像加工は行わないでください
例外としてナンバーを消す加工のみOKとしますが、ナンバープレート枠をはみ出す形の消し方をしたものは採用できません。
(ナンバーを消していなくとも、弊誌掲載時には編集部のほうで消しますのでご安心ください)

※ビートは車両の半分以上が写っているものとしてください。ヘッドライトのみなど、極端なアップ写真は採用できないことがあります


★送付先メールアドレス★
メールは件名を必ず『ビート写真+あなたのお名前』としてください。
(例:ビート写真 山田太郎)

「あなたのお名前もしくはハンドルネームに名前を変更した写真」
(例:山田太郎.jpg)
を添付し、
上記4点の質問にご回答頂いた上で

受付を終了しました

までご送付ください。

★★★尚、弊社ではメールを頂いた後2日以内に必ず返信メールを送ります。この返信メールが届かない場合はエラーの可能性がありますので再度ご送信ください★★★