しかっり読める、趣味のクルマ本 株式会社エンスーCARガイド
トップページ編集部情報お問い合わせatom
エンスーCAR本STRUT
エンスーCARガイド
WEB直販限定シリーズ
新着情報をメールで受け取る
取り扱い店
WEB直販について
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
編集部情報
アンケート/情報提供
編集者blog
from INSIDE 編集部ブログ
編集者blog

クリエーターblog
エンスーマンガ
クリエーターblog
newsnews

『マツダ/オートザムAZ―1ファン』におけるお詫びと訂正

日頃は弊社刊行物をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

さて、弊社で6月に刊行した新刊『マツダ/オートザムAZ―1ファン』におきまして以下の2点について校正漏れによる文章の見にくさ、および文字の抜けが発生しておりました。
申し訳ありません。
つきましては以下に正しいものを掲載いたしますので恐れ入りますがお手元の書籍と合わせご確認頂けますようよろしくお願い申し上げます。

今後はこうしたミスが発生しないよう、よりいっそうのチェック体制の強化に努めて参る所存です。

株式会社エンスーCARガイド

●訂正箇所と訂正内容●

●p69における文章が重なってしまっている部分のそれぞれの正規文章は以下の通りです。

本文:
 尚、このたびの震災を受けて開催が危ぶまれた2011年の「んだふく4(4月開催の「4」)は(困難に直面しているメンバーもいる中ではあったが)無事に開かれたという。

写真のそばの文章:
どんなクルマのミーティングでも見られる「メンバー車両の進化度合チェック」がやはり開催(笑)。ふむふむと感心しつつも内心は「次は俺がこれを上回るぞ」と心に決めている!?


●P95における本文の「末尾切れ」部分の文章は以下の通りです(6文字のみです)。

まだまだ続く。


......以上、ご購入頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。