しかっり読める、趣味のクルマ本 株式会社エンスーCARガイド
トップページ編集部情報お問い合わせatom
エンスーCAR本STRUT
エンスーCARガイド
WEB直販限定シリーズ
新着情報をメールで受け取る
取り扱い店
WEB直販について
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
編集部情報
アンケート/情報提供
編集者blog
from INSIDE 編集部ブログ
編集者blog

クリエーターblog
エンスーマンガ
クリエーターblog
strutwebstrutweb

『エンスーCARガイドDVD ホンダ・ビートの限界突破!!』(当サイト専売商品)
『エンスーCARガイドDVD ホンダ・ビートの限界突破!!』(当サイト専売商品)
定価:4935円(税込)
約41分
発売元:エンスーCARガイド
ISBN:――(書店販売はありません)

ご注文の前に、当ページ文末を必ずお読みください。
1回のお買い物につき一律390円の送料がかかります。
発送までは10日間をいただいております。





注文数











※恐れ入りますが配送にあたっての時間指定はできません。
尚、販売特約店では現時点では取り扱っておりません。
尚、申し訳ありませんが一般書店からのご注文はできません。

※WEB直販についての詳しい内容についてはこちらをご覧ください。

本DVDは少量生産のマニアックなもののため、このサイトのみの販売で一般書店販売はしません(注文もできません)。恐れ入りますがご了承頂ければ幸いです。

また、ご注文の前にご確認いただきたいことがありますので文末のご確認を必ずお願いいたします。


全開に次ぐ全開!
「ノーマルエンジンでもビートって、
こんなにも速いのかぁぁあああああああああ!」

このたびエンスーCARガイドでは、ホンダ・ビートだけが登場するDVDを制作・販売します

テーマはひとつ
「ビートって、どんだけ速いのよ!?」

これは
「ノーマルエンジンでもしっかりと組み直せば(または足回りをきっちりすれば、もしくは駆動系をしっかりやれば等々)ビートって、すごく速いんだよ」
と、ビートに詳しい人は口を揃えて言うことがきっかけで生まれたテーマです。

これを検証するために(株)エンスーCARガイドの代表・宇並(うなみ)が全国各地に飛びました。

そこで宇並が見て、体感したものは......
「ノーマルエンジンをただきっちりオーバーホールしただけで、余裕で1万rpm回っちゃうビート」
「エンジンはそのままに、軽量化を徹底的に施したら『アクセル踏めないほど』速くなったビート」
「ファイナルのローギヤード化とLSDの投入で鬼のようにサーキットを速く駆けるビート」
......などなどだったのです。

DVDではこれら「ビートの本性を解き放った」壮絶に速いマシンをストリートで、サーキットで全開にします。

さらに、あえてノーマルの枠を超えてボアアップされ「ビート界で最も速い究極マシン」を目指して制作されたサーキット豪快マシンなども登場。

ビートのチューニング初歩口座や、ビートワンメイクレースレポートなど、ほかにも盛りだくさんのコンテンツで迫ります!

ビートファンなら、見て絶対損はないですよ!

タイトル:『エンスーCARガイドDVD ホンダ・ビートの限界突破!!』
発売日:2011年3月11日
体裁:DVD-R
収録時間:約41分予定
価格:4935円
販売方法:このサイトのみ(一般書店やネット書店等では販売しません)

※収録時間・内容は予告なく変更の可能性があります。ご了承頂ければ幸いです。

sono6.jpg

トラック用キャプチャその1.jpg

※ご購入前にお読みください

 本DVDは恐れ入りますが一般的なテレビ番組やメジャーなセルDVDほどの画質/音質を持っておりません。申し訳ありません。

 これは製作の目的が、ふだんほとんど目にすることができないチューンドビートの走りの素晴らしさを伝えるため、という(一般的には)狭いただ一点のみにあったため、大量生産を前提としたDVD作りができなかったためです。

 このことから、大変申し訳ありませんがテレビ番組やメジャーなセルDVD等と同等の品質をお求めになる方にはおすすめできかねます。

 また、同様の理由から本DVDはプレス(大ロット生産向きのもので、専用工場で一括生産するタイプです)ではなくデュプリケート(1枚1枚を焼いていくもの)にて生産しております(これに伴ってDVD盤面のプリントもプレスではシルク印刷という方式のため鮮明に出ますが、弊社のものでは1枚1枚に印刷していく方式のため、シルク印刷よりは鮮明度が劣ります)。
 生産方式が内容を左右するものではありません(もちろんどちらの方式でも問題なくご視聴頂けます)が、この点について気になさる方に対しても、おすすめすることができません。

 このため、ご購入にあたっては以上の点をご了承頂いたうえでご検討頂ければ幸いに存じます。よろしくお願いいたします。

エンスーCARガイド代表・宇並哲也