しかっり読める、趣味のクルマ本 株式会社エンスーCARガイド
トップページ編集部情報お問い合わせatom
エンスーCAR本STRUT
エンスーCARガイド
WEB直販限定シリーズ
新着情報をメールで受け取る
取り扱い店
WEB直販について
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
編集部情報
アンケート/情報提供
編集者blog
from INSIDE 編集部ブログ
編集者blog

クリエーターblog
エンスーマンガ
クリエーターblog
newsnews

『シビックR本』販売方法に関する重要なお知らせ

『シビックR』本につきましては、読者さんからの販路拡大要望(「大手ネット書店で購入できるようにしてほしい」)の問い合わせが多く寄せられております。

 そこで急きょ、弊社ではこの『シビック本』に限り、他社大手ネット書店での販売が可能かどうかの検討をしております(尚、販売が可能となった場合、大手ネット書店では送料が無料となりますので、弊社が現在行っている『送料分を差し引く早期予約特価』は適用されず、定価の1995円での販売となります)。

 2010年1月13日までには結論(場合によっては途中経過)をこのページで示したいと思いますので、ご注文を希望されていた方は大変恐れ入りますがしばらくお待ちください。

●「大手ネット書店」での販売が確定した場合、既にご注文頂いている方にはさらに275円割り引き、1400円にて販売いたします(これに送料の320円が加わりますが、大手ネット書店で買う場合よりも低額となります。また、代引きの場合は別途370円が追加されます)●

 既に弊社サイトで予約注文頂いた方にご報告させて頂きます。「他社大手ネット書店での販売」が可能となった場合は前述のとおり、今後はいつご購入頂いても送料が無料となります。

 これにより弊社サイトで行ってきた、送料分320円を割り引いた1675円の早期予約特価(システム上で送料を0円とすることができないために書籍価格から引いています)と、今後の一般販売価格に差がなくなってしまいます。

 これはどちらも等しく送料無料という形となり、見た目の金額は同じとなります。しかしながら、本の発行日前にも関わらず予約注文をして頂いた皆さんの中には「早期予約をすることで、発売日以降に買う人よりも有利な条件で買うことができる」ことがメリットとして感じられた方も多いと思われます。

 そこで、既に弊社サイトにて予約注文をして頂いた方につきましては、早期予約特価の1675よりもさらに275円を引いた1400円に値下げさせて頂きます(価格変更手続きは弊社にて行いますので、お客様による申告等は不要です)。

 もちろん、「大手ネット書店で買えるのならキャンセルしたい」という方は、お申し出頂ければ即座に手続きを取らせて頂きます。

 以上、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


※尚、この件につきましては詳細が確定次第、予約ご注文頂いた方全員に直接メールにてご報告させて頂きます。